2006年05月01日

2日間お疲れユキ!

さすがに 疲れたユキでした

060430_1031~01.jpg

そりゃぁ 普段は寝てる時間だもの
眠いさね眠い(睡眠)

これからも 2ワン仲良くやってもらいたいものですわーい(嬉しい顔)

残念ながら 実家のぷっちとの3ワンショットは
叶いませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

ま、また次回 トライしてくる所存であります(苦笑)

では 皆さん よいGWをお過ごしください
ヽ(´ー`)ノ


私は1日2日は仕事だ 
 
_| ̄|○ ガクッ

(笑)

でも、その後は5連休Clap

またユキに会いに行こうかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ユキ叔父 at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユキとひろ3 おやつちょーだい!

落ち着かないひろあせあせ(飛び散る汗)

おやつで つってみることに(笑)

yukioyatu.jpg


見事に成功わーい(嬉しい顔)

ほとんど大きさが変わらない2ワン犬

ユキ2.3kg ひろ2.8kg

ユキの方が大きくなるねわーい(嬉しい顔)


ひろのそばでは食べないユキ

しっかりしてます(笑)


2006年4月29日深夜
ユキ叔父
ニックネーム ユキ叔父 at 03:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユキとひろ2

前回記事:ユキとひろ

ユキ叔父のワンコ ひろを追いかけ回す ユキ


P1190489.JPG


微妙な距離間。(笑)


そして対面から1時間半が過ぎた頃
二人仲良く?ガム がじがじ中るんるん

P1190494.JPG

しか〜し・・・並んで楽しんでたのも つかの間


奪い合いが 始まるのでした(笑)



2006年4月29日夜
ユキ叔父わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ユキ叔父 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもちゃ 大好きユキ♪

P1190504.JPG

やんちゃな ユキは おもちゃで遊ぶのが大好き揺れるハート

くわえて ブンブン振り回して
ガジガジして
ひっぱりっこするのですわーい(嬉しい顔)

P1190492.JPG

ホネガムも大好き揺れるハート


2006年4月29日夜
ユキ叔父わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ユキ叔父 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユキショット1

P1190490.JPG

わ〜い ユキ叔父が遊びに来てくれたよ〜揺れるハート
いらっしゃ〜い犬

といって 顔中 濃厚なちゅうで迎えてくれた
ユキでした^^

2006年4月29日夜
ユキ叔父わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ユキ叔父 at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする