2006年05月15日

ユキ初遠出

060513_1114~0002.jpg


昨日の休みは ユキ初めての遠出に挑戦!

P1000045_t.jpg   P1000046_t.jpg



しかし 案の定酔ってしまったようですバッド(下向き矢印)

途中 休憩しながら 

060514_1202~0001.jpg

札幌までやってきたユキ

ユキ叔父と ひろが待ってますわーい(嬉しい顔)

いらっしゃい ユキ揺れるハート

初めてのおうち、ユキの探検が始まりました。

だいぶ慣れたところで・・・

060514_1312~01.jpg

お行儀が悪いユキちゃんです顔(チラッ)


骨ホネも もらって ご満悦な ユキ

P1220596.JPG

で も ・・・

P1220598.JPG

ひろが 食べてたやつを 横取りしたユキあせあせ(飛び散る汗)

P1220594.JPG

ひろ『・・・』


そして ユキの大運動会が 始まりました(笑)

はじめは このでっかい フクロウに おびえ
吠えまくってた ユキでしたが・・・

P1220599.JPG

ユキ『・・・エイ! この〜!! 』

P1220600.JPG

と 頑張ってますわーい(嬉しい顔)

ってゆか やんちゃだな〜w

P1220601.JPG


散々 暴れて 遊んで 疲れたのか
ドライブで疲れたのか ユキ お休みモード眠い(睡眠)

060514_1532~01.jpg

ひろも オヤスミモード

P1220588.JPG

ユキのうちでは ユキに向かって吠えまくってた ひろでしたが
自分ちなのか ユキに少しは慣れたのか
余り 吠えなくなりましたネGood

段々 2ワンの距離も縮まりつつあって 嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

P1220591.JPG

それにしても 爆睡w

そして 夕方 そろそろ帰るので
ひろはトイレと ユキは外の空気をわーい(嬉しい顔)

P1220603.JPG


2ワン仲良く? 散策るんるん

P1220604.JPG


また 遊びにおいでよ〜 ユキ〜わーい(嬉しい顔)

p1220615a.jpg

2ワン抱っこして 嬉しい ユキ叔父でした(笑)

昨日は いっぱいカメラ写真撮りました〜わーい(嬉しい顔)

今度は 大きな公園か ドッグランに遊びに行きたいデスね
ヽ(´ー`)ノ


ユキお疲れさ〜ん また おいでね〜顔(イヒヒ)





帰宅後・・・

ニックネーム ユキ叔父 at 22:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする