2006年06月18日

ひろ兄が遊びに来たよ

ご無沙汰してます ゆきは元気ですわーい(嬉しい顔)

P1250372.JPG

今日は ユキ叔父のとこの ひろ兄がトリミングのため
遊びに来ました

ひろを預け 待ってる間に
ガソリンスタンドにて ゆきパパとユキ叔父の車のオイル交換をしました〜

そこで、ゆきは おもちゃにされてましたあせあせ(飛び散る汗)


P1250377.JPG

こっちむいて〜ゆきカメラ

P1250376.JPG

ゆき『・・・はぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

P1250380.JPG

あはは・・・わーい(嬉しい顔)

お次は
ゆき どアップカメラ

P1250382.JPG

ゆき『ゆきは おもちゃじゃないでしゅよ〜むかっ(怒り)

P1250385.JPG

まぁまぁわーい(嬉しい顔)

と・・・そんな ゆき

なんと・・・ユキ叔父の車の中で ちーexclamation&questionしちゃいました〜ふらふら


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おもちゃにされたので 逆襲exclamation&question 顔(なに〜)


そして ユキママに怒られる ゆきです・・・バッド(下向き矢印)

P1250386.JPG


そして Bigママに甘えるゆき・・・顔(チラッ)


P1250389.JPG


終始 Bigママに 抱っこされてました〜
今日はなんだか 甘えん坊さんな ゆきですムード

ニックネーム ユキ叔父 at 14:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする