2006年07月18日

来札 ひろ兄元気かな?

060717_1037~0001.jpg

ゆきが 久々に札幌に遊びにきましたわーい(嬉しい顔)

しばらく観てなかったけど ゆき


でっかくなったなClap


3.5kgですってわーい(嬉しい顔)


全然 ひろよりも 大きくなったわ(笑)

P1280061.JPG P1280062.JPG




あちこち目 クンクンクン目

あ、ひろ兄ぃ 元気? といって 飛び掛っていくも


ひろは ガウガウガウどんっ(衝撃)


顔(汗)・・・ひろあせあせ(飛び散る汗)


どうも まだまだ 仲良くなれないみたいですバッド(下向き矢印)


い〜も〜ん と ゆき

ひろが 放置してた ほねほねを ゲットるんるん

P1280063.JPG P1280064.JPG P1280065.JPG



ゆきのでしゅよホネ


そして いろんなもので 遊びまくる ゆきです


P1280067.jpg






ゆきは前足だけであるけましゅよ! 

P1280069.JPG


って 後ろ足もってるんだけどね(笑)


次はこのボールで遊ぶでしゅ揺れるハート

P1280072.JPG P1280073.JPG P1280074.JPG



ボールが一番だいしゅきでしゅハートたち(複数ハート)





これも 見つけてきたでしゅるんるん

あ〜それ・・・ひろが愛してる デールだよ ゆき〜あせあせ(飛び散る汗)

P1280078.JPG

ゆきのでしゅ揺れるハート


顔(汗)ま・・・まぁいいかあせあせ(飛び散る汗)


あ、ゆき・・・?


P1280080.JPG

のどかわいたでしゅ




そのあと、おいてあった ひろのごはんまで パクパク食べ始めたので

ペットボトルのなかに 一粒入れて おもちゃにわーい(嬉しい顔)

取れるかな〜 ゆき? わーい(嬉しい顔)



P1280082.JPG

・・・ちょっ なんでしゅか コレ?むかっ(怒り)


P1280083.JPG P1280084.JPG



・・・とれないでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)


結局 ユキパパが 間違って ひっくり返して 中身が出たのを
見逃さず ゆき ゲットGood


めざといやつw




で、以前 100均で買ってみた ピンクの服

P1280086.JPG


うーん・・・ゆきもイマイチだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


そしてこれは 唯一ひろと撮れたショットカメラ(笑)


P1280092.jpg


おけつだけ〜(核爆)


060717_1526~0001.jpg

おやつ貰うときだけ そばにいられるのな(笑)





はぁ・・・ゆきとひろ・・・
いつになったら 仲良しになってくれるのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)


P1280096.JPG

ひろ兄ぃが ガウガウするんでしゅヨあせあせ(飛び散る汗)



ゆきは いっぱいあそんだので つかれたでしゅ・・・眠い(睡眠)




P1280100.JPG P1280107.JPG P1280109.JPG




そして 眠さに耐えられず眠い(睡眠) ひろも 向こうで眠い(睡眠)(笑)


微妙な距離間で寝ております(笑)




そして 買い物に行き、帰りにお弁当を買って帰ってきて

人間様は 晩御飯〜♪



食べ終わって ゆき また お遊びの時間。


ゆきママに イタズラされてますw


P1280125.JPG


おしゃる『よ〜 オレ おしゃる〜 ひろには 見向きもされないけど 
ゆきちゃんは おんぶさせてくれるもんね〜揺れるハート


P1280126.JPG


いや・・・おしゃるよ・・・

ゆき 全然相手にしてないみたいだよ?あせあせ(飛び散る汗)


おしゃる『(´・ω・`)ショボーンまたかよ・・・(涙)』


ゆきも ひろも お疲れさんヽ(´ー`)ノ

ゆき また 遊びにおいでよ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ユキ叔父 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

へび〜

060709_1502~0001.jpg


はじめて 観たときは 吠えて吠えて
吠えまくっていた この へびのぬいぐるみ

一度は 封印したそうです(笑)


でも、すっかり ゆきの 大事なおもちゃに
なってるようですわーい(嬉しい顔)


060709_1503~0001.jpg




おもちゃ大好きでしゅ揺れるハート

060716_2129~0001.jpg



ニックネーム ユキ叔父 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

パパっ子 ゆき


060708_1950~0002.jpg



ユキパパが 飲みにいって
ユキと2人

布団で私に甘えまくり顔(イヒヒ)

あ〜めんこい顔(メロメロ)


060709_0035~0001.jpg


でも ほんとは パパがいなくて 寂しいのたらーっ(汗)

060709_0037~0001.jpg


ニックネーム ユキ叔父 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

土食べる ゆき

庭の塀作りをしてる ユキパパと

それを邪魔?してる ユキ犬(笑)です・・・

060702_1055~0001.jpg

なにやら ふせして 待ってます? ゆきちゃんわーい(嬉しい顔)



exclamation×2


と思ったら


土食べてるしexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


060702_1102~0001.jpg



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





ニックネーム ユキ叔父 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする