2006年08月02日

ゆきのかわいいショット集

あはは すっかり 親ばか兄妹ですがあせあせ(飛び散る汗)

060801_1603~01.jpg


くるりんと 丸まってるゆきー(長音記号2)


060730_1653~01.jpg

お疲れかな?ゆきちゃん(笑)


060729_0841~01.jpg

おもちゃで遊ぶゆき 




ひろとは全然違う気持ちよさの毛触り揺れるハート


060730_1535~01.jpg


特にこの胸毛?が(・∀・)イイ!!


060723_2119~01.jpg


ゆき『胸毛とかいわないでくだしゃい 女の子なんでしゅよむかっ(怒り)


あ、はいはい ごめんちゃい顔(なに〜)


ニックネーム ユキ叔父 at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきかわいい

ユキに服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)

060801_1429~01.jpg


かわいい〜顔(メロメロ)

060801_1455~01.jpg


猫(笑)みつばちマーヤみたいだね〜

ミツバチと言えばひらめき


マーヤ?
それとも ハッチ?

さぁ (゚Д゚≡゚Д゚)?どっち??(爆)

あっ・・・20代の方にはわからないネタだったかもあせあせ(飛び散る汗)(自爆)



あとお嬢さん座りもしてたよわーい(嬉しい顔)

060730_2034~01.jpg


猫(笑)ちったぁ おしとやかに・・・
なるはずがないなw

猫(笑)でも、元気でなによりだわわーい(嬉しい顔)






ウサギユキママ

ニックネーム ユキ叔父 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする