2006年09月30日

ゆきが女の子に!

ユキがついに女の子になっちゃってわーい(嬉しい顔)

ユキがいつも座ってるピンクの座布団

そこに血が少しついてて、

ユキもオマタをしょっちゅう舐めるからもしやexclamation&question


オマタ見てみたら"プクッ"とふくらんでて、

周りの毛が汚れてたの。


それからがたいへんふらふら

オムツは用意してたから、すぐはかせて。


060927_2116~01.jpg


でもオムツの中でオシッコしたら困るから、

大雨の中散歩に行ってオシッコさせて。

次の日起きたら何か臭い・・・・ 顔(なに〜)


やっぱりオムツの中でフンしちゃって顔(え〜ん)


朝からシャワーして、

散歩連れて行ってオシッコさせて、またオムツして。

ユキも困ってるのか具合い悪いのか、

仕事行かないでオーラ出しまくりでそばから離れないし。


帰ってきてもサッカー遊びもしてくれないで、

膝の上に乗ってダルダルになってもうやだ〜(悲しい顔)

今日で3日目なんだけど、何日続くのかな?

早く元気なユキと遊びたいよ顔(え〜ん)


060928_2053~02.jpg




ウサギユキママ











ユキ叔父より

ニックネーム ユキ叔父 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ピンクパンサー

以前 ロミオくんのところでも登場した
ピンクパンサー。

ゆきと おなじくらいのサイズのやつを 持ってきた!


KC350004.jpg



どうですか? ゆきちゃんわーい(嬉しい顔)


KC350005.jpg



結構気に入った様子?


KC350006.jpg



でも、やっぱり オヤツのが気になるみたい?目


KC350007.jpg



ゆき『オヤツ〜グッド(上向き矢印)



ん? やっぱり 気になるんかい?(笑)


KC350010.jpg


ゆき『・・・じ〜〜〜っ』



CA330001.jpg


ゆき『コレは ゆきのでしゅよ〜るんるん









再生時間:35秒










再生時間1:21秒


こ〜んな大きいのを ものともせず ブンブンやってたんですよ〜

さすがだな(爆)



CA330003.jpg




ニックネーム ユキ叔父 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

手のっけ




再生時間 1分



ゆきは おねだりするときに
立ち上がってアピールします

それを撮りたかったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

(´・ω・`)ショボーン



で、代わりに 『手のっけ』を披露してくれました〜わーい(嬉しい顔)


ゆき やるぢゃんClap
ニックネーム ユキ叔父 at 05:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ひろにいがきたよ〜^^

060909_1527~01.jpg


久々に ひろと対面した ゆき

全然 大きさが違うね(笑)


060917_2010~01.JPG



060917_2010~02.JPG

ゆきは ひろが大好きなのですわーい(嬉しい顔)
気になってしょうがないのですね〜

060917_2011~01.JPG


でも、ひろは 遊び方をよく知らないので
困り顔あせあせ(飛び散る汗)


060917_2355~01.JPG


でも、前ほど ガウガウどんっ(衝撃)言わなくなったなぁわーい(嬉しい顔)


060917_2355~02.JPG





ひろは トリミングして 毛がなくなっちゃったけど

ゆきは フサフサねわーい(嬉しい顔)


CA330352.jpg



お嬢様すわりですか? ゆきちゃん ラブリーね揺れるハート


CA330353.jpg





ゆきに久々にあったので 

耳が倒れて濃厚ベロベロ攻撃は 嬉しかったり揺れるハート(笑)


そして ちょこ〜んと座る ゆき

CA330355.jpg



元気そうだね ゆきわーい(嬉しい顔)


CA330357.jpg

ゆき『遊びましょ! 何して遊びましゅか?るんるん



ボールで遊ぼうヽ(´ー`)ノ



おっと・・・


CA330360.jpg


ソファのしたに入ったので もぐって 探しに行く ゆきですわーい(嬉しい顔)





そして なかなか取れなくて ゆきママと一緒にソファの上から
眺める ゆき(笑)


CA330361.jpg



さ、ほれ 取っといでexclamation×2



CA330362.jpg


あ・・・あら?







CA330363.jpg



諦めたのかいバッド(下向き矢印)












ニックネーム ユキ叔父 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

やっぱり・・・

◆ロミオくんとは 似たもの同士
というか 縁があるのかもわーい(嬉しい顔)




060904_2027~01.jpg



近くにいたら 是非会ってみたいねユキわーい(嬉しい顔)


060909_1528~03.jpg

ほんとでしゅ揺れるハート



060910_1417~02.jpg

いつか おあいしたいでしゅねexclamation×2




ロミオくんと 同じのであそんでるでしゅよ!


060910_2031~01.jpg


ゆきも たのしいでしゅよグッド(上向き矢印)


060910_2032~01.jpg



じつは ユキ叔父しゃんも これの

でっかいのexclamation もってるみたいでしゅよ


おなじこうずでカメラとるんだとかなんとか いってたでしゅよ

こんどのにちようにユキのとこに

あそびにくるって いってたでしゅヨ揺れるハート

たのしみ〜


 




 ̄m ̄ ふふ
また少しおっきくなった ゆきに会うのが楽しみですわーい(嬉しい顔)


by ユキ叔父

ニックネーム ユキ叔父 at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ユキ ショット!

眠そうなゆき ばっかりだと
ユキママに怒られそうなのであせあせ(飛び散る汗)


060830_2109~01.jpg


いい笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)




060902_1759~01.jpg



こっちは 眠たいのに ババにいじられてるとこ(笑)顔(イヒヒ)



060827_1134~02.jpg  060818_2120~01.jpg


ロミオくんにそっくりだけど
やっぱり 女の子の顔してるよね〜わーい(嬉しい顔)



060822_2150~01.jpg


ガムおいしいの?揺れるハート



060819_1501~01.jpg


ゆき猫(足)遊んでくだしゃい


060812_1219~02.jpg









TV ってゆか やっぱり眠いでしゅから・・・眠い(睡眠)カチンコ

上クリックするとムービーが始まります
再生時間15秒




はいはいわーい(嬉しい顔)

そのうち遊びにいくからね〜 ゆき

いっぱい 遊ぼうネ揺れるハート


by ユキ叔父


ニックネーム ユキ叔父 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お久しぶりです!

皆様 もうすっかり秋の気配が感じられますが
いかがお過ごしでしょうか?

ゆきは これこの通り


元気に・・・

060829_2108~02.jpg







眠たそうです(爆)


ひ・・・久々の登場なのにw

す・・・すまぬ ユキママよ(苦笑)



TV 短いけど・・・カチンコ


上クリックすると別窓でムービーが開きます

再生時間15秒



ホントに眠そうな ゆきです^^;





さて、また少しずつ ゆきUPしてきますよ〜


ヽ(´ー`)ノ

by ユキ叔父
ニックネーム ユキ叔父 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする