2006年10月24日

寝てるくせに・・・

先週の土・日と ユキのところに
遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


耳を倒して 体一杯 歓迎してくれるユキ揺れるハート

かわいい〜顔(メロメロ)

たっくさん 遊んだ後は・・・



CA330201.JPG


あらあら・・・顔(チラッ) 甘えん坊さんね


あまけに ガムを くわえたまま 寝てるの?眠い(睡眠)


CA330202.JPG


CA330203.JPG



ね・・・寝てるくせに ガム 離さないしあせあせ(飛び散る汗)


CA330204.JPG




ったくあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)



どんだけ VIPなんだか・・・この子は(苦笑)


みてください目


CA330205.JPG   CA330207.JPG




あらあら 全然 起きませんね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


CA330211.JPG





ちょっと 動画で みてみましょ顔(イヒヒ)








寝るなら 寝なさいよ〜


というわけで 取り上げました(笑)


CA330216.JPG   CA330217.JPG



気持ちよさそうに 寝てますね〜眠い(睡眠)


CA330218.JPG



そんな ユキ叔父も
ひろと ユキに囲まれて 至福のひと時を揺れるハート



ユキパパも 同じく顔(メロメロ)


でも、 ユキパパのそばにいるときのゆきに
ひろが近づこうものなら


うぅぅぅむかっ(怒り)犬(怒)

と ユキに威嚇されますあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり パパが一番大好きなのね揺れるハート


そして 何故か たまに 唸られる
ウサギユキママです(爆)バッド(下向き矢印)



どこんちの ママも そんなもんexclamation&question

もうやだ〜(悲しい顔)












そして・・・食事のとき。

ニックネーム ユキ叔父 at 05:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海へ遊びに行ってきたよ

先日 海へ行って来たのわーい(嬉しい顔)


061015_1255~02.jpg


すっごく楽しんでたよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


061015_1235~01.jpg



ひろにいが遊びに来るんだって

061015_1104~01.jpg


楽しみだわわーい(嬉しい顔)


061015_0945~01.jpg


早く遊びたいな〜るんるん




ウサギユキママ






ニックネーム ユキ叔父 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ひろ兄のとこへいったよ

CA330121.jpg



久々に来札した ゆきわーい(嬉しい顔)

ヒートが着てるので オムツで登場したゆきですが

相変わらずのお転婆ぶりで 元気いっぱい
いつもの ゆきでした〜揺れるハート


CA330122.jpg


ゆきママたちは 引越しのお手伝いがあるので
その間 お預かり。

うちで ひろと一緒に お留守番となりました


CA330125.jpg


甘えん坊さんな ゆきは

ママたちがいなくなって クーンクーン言うかと思えば・・・


全然 そんなこと気にするでもなく

ユキ叔父のおなかの上で くつろぎ中グッド(上向き矢印)


061008_1038~0001.jpg  061008_1042~0001.jpg

ってか・・・ゆき

おけつを顔の方に向けて くつろぐなよ〜もうやだ〜(悲しい顔)







ひろに ウザイどんっ(衝撃)
と怒られながらも ちょっかい出す ゆき


CA330125.jpg  CA330126.jpg


寂しいかい? ゆき

CA330127.jpg


ユキ叔父が トイレにいくと
ドアをガリガリ・・・あせあせ(飛び散る汗)

くーん くーん・・・たらーっ(汗)


CA330128.jpg




ひろとの大きさの差もだいぶ でてきたね〜

CA330129.jpg


ゆき 現在3.8kg


CA330130.jpg


じつは 大好きな ひろ兄に くっついていたいのにるんるん



ひろは どんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)


CA330131.jpg


んでも、同じ椅子に乗っかって
写真カメラ 撮れるあたりは
だいぶ なじんできたかな?

初めの頃なら 考えられない光景だわ(笑)


もっともっと 仲良くなってね

ひろに お洋服くれて
ありがとうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ユキ叔父 at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする