2006年12月19日

そして 日曜日

061217_0953~02.jpg


はやく来ないかな〜と 楽しみなゆきるんるん




やっと 実家にて 再会できたのでしたわーい(嬉しい顔)


IMGP0234.JPG

大喜びるんるん

ゆき叔父も 嬉しいぞ〜ぴかぴか(新しい) そんな立派な耳
みえなくなるくらい倒して 尻尾フリフリで揺れるハート
歓迎してくれるなんて


そんな 感動の再会もつかの間

人間達は ゴハンを食べに お出かけ(爆)


ゆきたちは お留守番なのでした〜バッド(下向き矢印)






そ し て ・・・



帰ってきた 飼い主達に クンクン目クンクン目



犬ゆき『やきにくのにおいするでしゅ
みんなだけ ズルイでしゅむかっ(怒り)


IMGP0241.JPG   IMGP0242.JPG


犬ゆき『ゆきも おなかへったでしゅエサ


とばかりに 食べるゆき(笑)


あわてるなよ〜 ゆっくり食べなさい顔(ペロッ)


IMGP0243.JPG


犬ゆき『あ〜みずも おいしいでしゅグッド(上向き矢印)




さ、一息ついたら ゆき 遊ぼうかるんるん



そういって みんなに 遊んでもらうゆき 至福のときぴかぴか(新しい)


IMGP0244.JPG


せ〜のっ それ!!!



IMGP0249.JPG


パクっ



IMGP0250.JPG


ゆきが釣れました〜Clap(笑)



IMGP0251.JPG



そして お次は ひっぱりっこるんるん


じじやばば

それに ゆき叔父と たっくさん遊んでもらう ゆきでしたわーい(嬉しい顔)



その頃 ひろは・・・?


061217_2156~01.jpg


高みの見物(笑)




そういえば、ゆきと ひろ

微妙な距離感は 変わらずだけど

ひろ ゆきに 吠えなくなったな〜Good


でも、うるさいときは 叱ってたな


w( ̄o ̄)w オオー! 
ひろの中で お兄ちゃんが目覚めたのかな目


仲良く2ワン犬で 遊んでくれるようになるのは
いつの日か・・・exclamation&question



ニックネーム ユキ叔父 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月16日 待ってるね♪

12月17日に ひろ兄が遊びに来るよ犬(笑)

実家の年賀状印刷を頼まれた ユキ叔父

それを届けにやってくるのでした。


061216_1527~01.jpg


犬ゆき『久しぶりにくるのでしゅね?るんるん




061216_1522~01.jpg


犬ゆき『ぢゃ、寝て待ってるでしゅ眠い(睡眠)






061216_1535~01.jpg

犬ゆき『待ってるネ揺れるハート





ニックネーム ユキ叔父 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬休み最後に一気に書く日記のごとく・・・

一気に 書きなぐってる ゆき叔父ですあせあせ(飛び散る汗)

すみません顔(ペロッ)


写真は 溜まる一方ですがるんるん


肝心の記事を書いてなかったです


_| ̄|○ ガクッ






061203_1015~03.jpg


犬ゆき『たいへnでしゅねひらめき



ま・・・まぁねあせあせ(飛び散る汗)


ま、趣味だからさGood


さて ようやく12月まで 追いつきましたが


12月といえば やっぱり
着せられてた この服ぴかぴか(新しい)


061209_1901~02.jpg


ゆきには・・・不評だったらしいですね顔(泣)

かわいいのにバッド(下向き矢印)・・・


061209_1859~01.jpg





代わりに ひろも 着せられましたわーい(嬉しい顔)


IMGP0254.JPG



(*≧m≦*)ププッ



ゆき・・・サイズがいまいち気に入らなかったのかな?顔(汗)


ニックネーム ユキ叔父 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月3日 我ら兄妹の携帯にはゆきとひろだらけw


はい、お互い親バカまっしぐらなので

妹夫妻の携帯には ゆきだらけw

兄のゆき叔父のは ひろだらけ顔(イヒヒ)


061118_0753~01.jpg  061118_1325~03.jpg


061123_1040~01.jpg  061123_1040~02.jpg




兄が ひろかわい〜だろ〜と メールを送れば


うちの ゆきだって かわい〜もんハートたち(複数ハート)
返って来ては お互い写メに添付mail to





061128_2220~01.jpg  



犬ゆき『モデル料とりましゅよ?エサ






ニックネーム ユキ叔父 at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月26日 微妙な変化?!


自慢のシッポも少しカットしたの顔(イヒヒ)


061124_1317~02.jpg


体もスッキリした感じかなexclamation&question


変わらないとも言われるけどあせあせ(飛び散る汗)

061124_1316~02.jpg


しかし、ユキ めんこ〜い顔(メロメロ)

061126_1116~03.jpg



ウサギユキママ
ニックネーム ユキ叔父 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月26日 どアップ

image/yukisnow-2006-12-19T19:56:00-1.jpg


ユキのアップ耐えられる exclamation&question
(おひげなくなったよ)



ウサギユキママ
ニックネーム ユキ叔父 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月12日 海へ釣りに

ゆきたちは 海に遊びに行ったそうで

その時のお話をばわーい(嬉しい顔)

061112_1140~01.jpg


この時期は 海で シャケが釣れてたのですねるんるん

そこで ユキパパは 釣りに来たのでした


ゆきもしっかり 応援ぴかぴか(新しい)


061112_1149~02.jpg



犬(笑)ゆき『ガンバレ〜パパ〜〜ぁ』


061112_1239~03.jpg







そんな 応援あってか


ユキパパ



061112_1324~01.jpg


見事シャケゲットぴかぴか(新しい)
おめでとうClap



このシャケ 晩には チャンチャン焼きになったそうです(笑)




よかったね ゆき

061112_2103~01.jpg


あ、ゆきは 食べられなかっただろうね
(*≧m≦*)ププッ




でも、ゆき 死んだカモメやシャケを
ツンツンしちゃダメよ顔(汗)


おなか壊したらタイヘンよ〜顔(なに〜)




ニックネーム ユキ叔父 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする