2007年07月03日

ご無沙汰しております

皆様 お元気ですか?


070207_2150~01.jpg


しばらく放置していた間に
ゆきに弟ができましたよ顔(イヒヒ)


070601_2054~01.jpg



2月にやってきた こりき

ですが
もうすっかり ゆきと大の仲良し揺れるハート

ひろとも 仲良しわーい(嬉しい顔)

でも、ゆきとひろは相変わらずの 微妙な距離(笑)


070211_0959~01.jpg


こんなちっちゃかった こりきも

IMGP0926.jpg


ひろよりも 一回り ちいさいくらいにおおきくなりまして


まぁ、一番大きいのは ゆきですが・・……(-。-) ボソッ(爆)


さて、急な話ですが

ひろと ゆきたちを一本化しようと思いまして

http://ameblo.jp/hekky/
↑コチラ 以前からのユキ叔父のブログですが

ユキ叔父のfc2のブログも放置で 
今もまだ細々と活動してるアメブロに ゆきたちも統一しようと
思ったしだいです。

ゆきとは 数ヶ月に会う程度ですが
会うと耳がなくなるくらい歓迎してくれます揺れるハート

こりきは・・・男はあまり好きではないみたいで(爆)
でも、覚えてるのか 近寄ってくっついてきますグッド(上向き矢印)
でも、抱き癖はついてないので あまり だっこさせてくれない。バッド(下向き矢印)

ちゅーは間違ってもしない。

その代わり ゆきのベロちゅーは 激しいあせあせ(飛び散る汗)


モモちゃん、ゆうまにれいじ兄さんたちみたいに
仲良く3匹で遊ぶようになってくれればいいな〜顔(イヒヒ)


というわけで

ゆきファミリー これからもどうぞよろしくお願いいたします


070317_1534~01.jpg



070223_2328~02.jpg



070324_1148~03.jpg


ニックネーム ユキ叔父 at 18:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする