2007年07月03日

ご無沙汰しております

皆様 お元気ですか?


070207_2150~01.jpg


しばらく放置していた間に
ゆきに弟ができましたよ顔(イヒヒ)


070601_2054~01.jpg



2月にやってきた こりき

ですが
もうすっかり ゆきと大の仲良し揺れるハート

ひろとも 仲良しわーい(嬉しい顔)

でも、ゆきとひろは相変わらずの 微妙な距離(笑)


070211_0959~01.jpg


こんなちっちゃかった こりきも

IMGP0926.jpg


ひろよりも 一回り ちいさいくらいにおおきくなりまして


まぁ、一番大きいのは ゆきですが・・……(-。-) ボソッ(爆)


さて、急な話ですが

ひろと ゆきたちを一本化しようと思いまして

http://ameblo.jp/hekky/
↑コチラ 以前からのユキ叔父のブログですが

ユキ叔父のfc2のブログも放置で 
今もまだ細々と活動してるアメブロに ゆきたちも統一しようと
思ったしだいです。

ゆきとは 数ヶ月に会う程度ですが
会うと耳がなくなるくらい歓迎してくれます揺れるハート

こりきは・・・男はあまり好きではないみたいで(爆)
でも、覚えてるのか 近寄ってくっついてきますグッド(上向き矢印)
でも、抱き癖はついてないので あまり だっこさせてくれない。バッド(下向き矢印)

ちゅーは間違ってもしない。

その代わり ゆきのベロちゅーは 激しいあせあせ(飛び散る汗)


モモちゃん、ゆうまにれいじ兄さんたちみたいに
仲良く3匹で遊ぶようになってくれればいいな〜顔(イヒヒ)


というわけで

ゆきファミリー これからもどうぞよろしくお願いいたします


070317_1534~01.jpg



070223_2328~02.jpg



070324_1148~03.jpg


ニックネーム ユキ叔父 at 18:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ユキパパは釣れたのかな?

070128_1122~01.jpg


外で遊び終わって
うちで 遊んでるゆき





おやおや〜?


070127_1511~01.jpg


だっこして 寝てますよ〜眠い(睡眠)(笑)





そして ユキパパ Clap


やったねぴかぴか(新しい)


ちょっと ちっちゃかったけど

見事に ゲットるんるん


070128_1401~01.jpg



そして コレを ちゃんちゃん焼き

にして 食べたんだって顔(イヒヒ)


070128_1853~01.jpg


んまそうじゃん揺れるハート


シャケよりも 身が ピンクなのよ〜
マスってわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ユキ叔父 at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ゆきんこユキ

昨日はこっちでも結構雪が積もって、
初雪かきをしたよわーい(嬉しい顔)


070128_1105~01.jpg


ユキとお散歩行ったら
ピョンピョン跳ねて楽しそうだった顔(イヒヒ)


070128_1105~02.jpg


今日もユキは雪だらけになって遊んでたよ顔(メロメロ)


070128_1106~01.jpg

さすがユキというだけあるねGood

ちなみにユキパパは ます釣りに行ってるさ
この寒いなかよく行くよね〜顔(え〜ん)

ますが釣れたら

ますのチャンチャン焼きだexclamation×2



ウサギユキママ


ニックネーム ユキ叔父 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

Happy Birthday Yuki♪

070108_2018~02.jpg


みなさん こんにちはわーい(嬉しい顔)
今年も宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

さて、
シロクマくんがお気に入りのユキ顔(メロメロ)

070108_1052~01.jpg


最近こうやって寝てます

シロクマくんに前髪が・・・exclamation&question



ところで、今日はユキの誕生日 ぴかぴか(新しい)

070108_2021~01.jpg


大好きなドーナツがプレゼント

070108_2023~02.jpg

ゆき『たべてもいいでしゅか?』

大喜び顔(イヒヒ)で食べてたよ顔(メロメロ)

ゆきパパの親からプレゼントもらったの

ピンクのモコモコベスト揺れるハート

070109_1954~02.jpg

ちょっと大きくて、着られてる感じだけどまあいいか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽しいユキの誕生日でした

ユキが産まれて家に来たことに感謝する日、と言った方がいいねClap



ウサギユキママ











ユキ叔父より
ニックネーム ユキ叔父 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けまして

image/yukisnow-2007-01-01T08:32:13-1.JPG

おめでとうございます(^O^)/


今年も 宜しくお願いいたします〜

ニックネーム ユキ叔父 at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

そして 日曜日

061217_0953~02.jpg


はやく来ないかな〜と 楽しみなゆきるんるん




やっと 実家にて 再会できたのでしたわーい(嬉しい顔)


IMGP0234.JPG

大喜びるんるん

ゆき叔父も 嬉しいぞ〜ぴかぴか(新しい) そんな立派な耳
みえなくなるくらい倒して 尻尾フリフリで揺れるハート
歓迎してくれるなんて


そんな 感動の再会もつかの間

人間達は ゴハンを食べに お出かけ(爆)


ゆきたちは お留守番なのでした〜バッド(下向き矢印)






そ し て ・・・



帰ってきた 飼い主達に クンクン目クンクン目



犬ゆき『やきにくのにおいするでしゅ
みんなだけ ズルイでしゅむかっ(怒り)


IMGP0241.JPG   IMGP0242.JPG


犬ゆき『ゆきも おなかへったでしゅエサ


とばかりに 食べるゆき(笑)


あわてるなよ〜 ゆっくり食べなさい顔(ペロッ)


IMGP0243.JPG


犬ゆき『あ〜みずも おいしいでしゅグッド(上向き矢印)




さ、一息ついたら ゆき 遊ぼうかるんるん



そういって みんなに 遊んでもらうゆき 至福のときぴかぴか(新しい)


IMGP0244.JPG


せ〜のっ それ!!!



IMGP0249.JPG


パクっ



IMGP0250.JPG


ゆきが釣れました〜Clap(笑)



IMGP0251.JPG



そして お次は ひっぱりっこるんるん


じじやばば

それに ゆき叔父と たっくさん遊んでもらう ゆきでしたわーい(嬉しい顔)



その頃 ひろは・・・?


061217_2156~01.jpg


高みの見物(笑)




そういえば、ゆきと ひろ

微妙な距離感は 変わらずだけど

ひろ ゆきに 吠えなくなったな〜Good


でも、うるさいときは 叱ってたな


w( ̄o ̄)w オオー! 
ひろの中で お兄ちゃんが目覚めたのかな目


仲良く2ワン犬で 遊んでくれるようになるのは
いつの日か・・・exclamation&question



ニックネーム ユキ叔父 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月16日 待ってるね♪

12月17日に ひろ兄が遊びに来るよ犬(笑)

実家の年賀状印刷を頼まれた ユキ叔父

それを届けにやってくるのでした。


061216_1527~01.jpg


犬ゆき『久しぶりにくるのでしゅね?るんるん




061216_1522~01.jpg


犬ゆき『ぢゃ、寝て待ってるでしゅ眠い(睡眠)






061216_1535~01.jpg

犬ゆき『待ってるネ揺れるハート





ニックネーム ユキ叔父 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬休み最後に一気に書く日記のごとく・・・

一気に 書きなぐってる ゆき叔父ですあせあせ(飛び散る汗)

すみません顔(ペロッ)


写真は 溜まる一方ですがるんるん


肝心の記事を書いてなかったです


_| ̄|○ ガクッ






061203_1015~03.jpg


犬ゆき『たいへnでしゅねひらめき



ま・・・まぁねあせあせ(飛び散る汗)


ま、趣味だからさGood


さて ようやく12月まで 追いつきましたが


12月といえば やっぱり
着せられてた この服ぴかぴか(新しい)


061209_1901~02.jpg


ゆきには・・・不評だったらしいですね顔(泣)

かわいいのにバッド(下向き矢印)・・・


061209_1859~01.jpg





代わりに ひろも 着せられましたわーい(嬉しい顔)


IMGP0254.JPG



(*≧m≦*)ププッ



ゆき・・・サイズがいまいち気に入らなかったのかな?顔(汗)


ニックネーム ユキ叔父 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月3日 我ら兄妹の携帯にはゆきとひろだらけw


はい、お互い親バカまっしぐらなので

妹夫妻の携帯には ゆきだらけw

兄のゆき叔父のは ひろだらけ顔(イヒヒ)


061118_0753~01.jpg  061118_1325~03.jpg


061123_1040~01.jpg  061123_1040~02.jpg




兄が ひろかわい〜だろ〜と メールを送れば


うちの ゆきだって かわい〜もんハートたち(複数ハート)
返って来ては お互い写メに添付mail to





061128_2220~01.jpg  



犬ゆき『モデル料とりましゅよ?エサ






ニックネーム ユキ叔父 at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月26日 微妙な変化?!


自慢のシッポも少しカットしたの顔(イヒヒ)


061124_1317~02.jpg


体もスッキリした感じかなexclamation&question


変わらないとも言われるけどあせあせ(飛び散る汗)

061124_1316~02.jpg


しかし、ユキ めんこ〜い顔(メロメロ)

061126_1116~03.jpg



ウサギユキママ
ニックネーム ユキ叔父 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月26日 どアップ

image/yukisnow-2006-12-19T19:56:00-1.jpg


ユキのアップ耐えられる exclamation&question
(おひげなくなったよ)



ウサギユキママ
ニックネーム ユキ叔父 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月12日 海へ釣りに

ゆきたちは 海に遊びに行ったそうで

その時のお話をばわーい(嬉しい顔)

061112_1140~01.jpg


この時期は 海で シャケが釣れてたのですねるんるん

そこで ユキパパは 釣りに来たのでした


ゆきもしっかり 応援ぴかぴか(新しい)


061112_1149~02.jpg



犬(笑)ゆき『ガンバレ〜パパ〜〜ぁ』


061112_1239~03.jpg







そんな 応援あってか


ユキパパ



061112_1324~01.jpg


見事シャケゲットぴかぴか(新しい)
おめでとうClap



このシャケ 晩には チャンチャン焼きになったそうです(笑)




よかったね ゆき

061112_2103~01.jpg


あ、ゆきは 食べられなかっただろうね
(*≧m≦*)ププッ




でも、ゆき 死んだカモメやシャケを
ツンツンしちゃダメよ顔(汗)


おなか壊したらタイヘンよ〜顔(なに〜)




ニックネーム ユキ叔父 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

また服買っちゃった♪

また買っちゃったさわーい(嬉しい顔)




061029_1823~01.jpg


でもユキ微妙あせあせ(飛び散る汗)



061029_1824~01.jpg


喜んでもいないしふらふら


061028_1203~01.jpg



ひろにも 買ってくれたらしいデスわーい(嬉しい顔)

ひろのが 喜びそうだわ(笑)


楽しみだねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ユキ叔父 at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してますσ(^_^;)アセアセ...


しばら〜く・・・放置されてました^^;
すみません・・・。あせあせ(飛び散る汗)


ひろのほうも滞ってますがあせあせ(飛び散る汗)

どちらも ヨロシクですm(_ _"m)ペコリ


そんな こんなで

ゆき・・・シャンプーされて 綺麗さっぱりな10月の末(爆)


061028_0922~01.jpg



綺麗だねわーい(嬉しい顔)


061028_0923~01.jpg


なんか たくましいぞ ゆきClap

あ、女の子に たくましいは ないかあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ユキ叔父 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

寝てるくせに・・・

先週の土・日と ユキのところに
遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


耳を倒して 体一杯 歓迎してくれるユキ揺れるハート

かわいい〜顔(メロメロ)

たっくさん 遊んだ後は・・・



CA330201.JPG


あらあら・・・顔(チラッ) 甘えん坊さんね


あまけに ガムを くわえたまま 寝てるの?眠い(睡眠)


CA330202.JPG


CA330203.JPG



ね・・・寝てるくせに ガム 離さないしあせあせ(飛び散る汗)


CA330204.JPG




ったくあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)



どんだけ VIPなんだか・・・この子は(苦笑)


みてください目


CA330205.JPG   CA330207.JPG




あらあら 全然 起きませんね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


CA330211.JPG





ちょっと 動画で みてみましょ顔(イヒヒ)








寝るなら 寝なさいよ〜


というわけで 取り上げました(笑)


CA330216.JPG   CA330217.JPG



気持ちよさそうに 寝てますね〜眠い(睡眠)


CA330218.JPG



そんな ユキ叔父も
ひろと ユキに囲まれて 至福のひと時を揺れるハート



ユキパパも 同じく顔(メロメロ)


でも、 ユキパパのそばにいるときのゆきに
ひろが近づこうものなら


うぅぅぅむかっ(怒り)犬(怒)

と ユキに威嚇されますあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり パパが一番大好きなのね揺れるハート


そして 何故か たまに 唸られる
ウサギユキママです(爆)バッド(下向き矢印)



どこんちの ママも そんなもんexclamation&question

もうやだ〜(悲しい顔)












そして・・・食事のとき。
ニックネーム ユキ叔父 at 05:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海へ遊びに行ってきたよ

先日 海へ行って来たのわーい(嬉しい顔)


061015_1255~02.jpg


すっごく楽しんでたよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


061015_1235~01.jpg



ひろにいが遊びに来るんだって

061015_1104~01.jpg


楽しみだわわーい(嬉しい顔)


061015_0945~01.jpg


早く遊びたいな〜るんるん




ウサギユキママ






ニックネーム ユキ叔父 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ひろ兄のとこへいったよ

CA330121.jpg



久々に来札した ゆきわーい(嬉しい顔)

ヒートが着てるので オムツで登場したゆきですが

相変わらずのお転婆ぶりで 元気いっぱい
いつもの ゆきでした〜揺れるハート


CA330122.jpg


ゆきママたちは 引越しのお手伝いがあるので
その間 お預かり。

うちで ひろと一緒に お留守番となりました


CA330125.jpg


甘えん坊さんな ゆきは

ママたちがいなくなって クーンクーン言うかと思えば・・・


全然 そんなこと気にするでもなく

ユキ叔父のおなかの上で くつろぎ中グッド(上向き矢印)


061008_1038~0001.jpg  061008_1042~0001.jpg

ってか・・・ゆき

おけつを顔の方に向けて くつろぐなよ〜もうやだ〜(悲しい顔)







ひろに ウザイどんっ(衝撃)
と怒られながらも ちょっかい出す ゆき


CA330125.jpg  CA330126.jpg


寂しいかい? ゆき

CA330127.jpg


ユキ叔父が トイレにいくと
ドアをガリガリ・・・あせあせ(飛び散る汗)

くーん くーん・・・たらーっ(汗)


CA330128.jpg




ひろとの大きさの差もだいぶ でてきたね〜

CA330129.jpg


ゆき 現在3.8kg


CA330130.jpg


じつは 大好きな ひろ兄に くっついていたいのにるんるん



ひろは どんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)


CA330131.jpg


んでも、同じ椅子に乗っかって
写真カメラ 撮れるあたりは
だいぶ なじんできたかな?

初めの頃なら 考えられない光景だわ(笑)


もっともっと 仲良くなってね

ひろに お洋服くれて
ありがとうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ユキ叔父 at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ゆきが女の子に!

ユキがついに女の子になっちゃってわーい(嬉しい顔)

ユキがいつも座ってるピンクの座布団

そこに血が少しついてて、

ユキもオマタをしょっちゅう舐めるからもしやexclamation&question


オマタ見てみたら"プクッ"とふくらんでて、

周りの毛が汚れてたの。


それからがたいへんふらふら

オムツは用意してたから、すぐはかせて。


060927_2116~01.jpg


でもオムツの中でオシッコしたら困るから、

大雨の中散歩に行ってオシッコさせて。

次の日起きたら何か臭い・・・・ 顔(なに〜)


やっぱりオムツの中でフンしちゃって顔(え〜ん)


朝からシャワーして、

散歩連れて行ってオシッコさせて、またオムツして。

ユキも困ってるのか具合い悪いのか、

仕事行かないでオーラ出しまくりでそばから離れないし。


帰ってきてもサッカー遊びもしてくれないで、

膝の上に乗ってダルダルになってもうやだ〜(悲しい顔)

今日で3日目なんだけど、何日続くのかな?

早く元気なユキと遊びたいよ顔(え〜ん)


060928_2053~02.jpg




ウサギユキママ











ユキ叔父より
ニックネーム ユキ叔父 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ピンクパンサー

以前 ロミオくんのところでも登場した
ピンクパンサー。

ゆきと おなじくらいのサイズのやつを 持ってきた!


KC350004.jpg



どうですか? ゆきちゃんわーい(嬉しい顔)


KC350005.jpg



結構気に入った様子?


KC350006.jpg



でも、やっぱり オヤツのが気になるみたい?目


KC350007.jpg



ゆき『オヤツ〜グッド(上向き矢印)



ん? やっぱり 気になるんかい?(笑)


KC350010.jpg


ゆき『・・・じ〜〜〜っ』



CA330001.jpg


ゆき『コレは ゆきのでしゅよ〜るんるん









再生時間:35秒










再生時間1:21秒


こ〜んな大きいのを ものともせず ブンブンやってたんですよ〜

さすがだな(爆)



CA330003.jpg




ニックネーム ユキ叔父 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

手のっけ




再生時間 1分



ゆきは おねだりするときに
立ち上がってアピールします

それを撮りたかったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

(´・ω・`)ショボーン



で、代わりに 『手のっけ』を披露してくれました〜わーい(嬉しい顔)


ゆき やるぢゃんClap
ニックネーム ユキ叔父 at 05:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする