2006年09月18日

ひろにいがきたよ〜^^

060909_1527~01.jpg


久々に ひろと対面した ゆき

全然 大きさが違うね(笑)


060917_2010~01.JPG



060917_2010~02.JPG

ゆきは ひろが大好きなのですわーい(嬉しい顔)
気になってしょうがないのですね〜

060917_2011~01.JPG


でも、ひろは 遊び方をよく知らないので
困り顔あせあせ(飛び散る汗)


060917_2355~01.JPG


でも、前ほど ガウガウどんっ(衝撃)言わなくなったなぁわーい(嬉しい顔)


060917_2355~02.JPG





ひろは トリミングして 毛がなくなっちゃったけど

ゆきは フサフサねわーい(嬉しい顔)


CA330352.jpg



お嬢様すわりですか? ゆきちゃん ラブリーね揺れるハート


CA330353.jpg





ゆきに久々にあったので 

耳が倒れて濃厚ベロベロ攻撃は 嬉しかったり揺れるハート(笑)


そして ちょこ〜んと座る ゆき

CA330355.jpg



元気そうだね ゆきわーい(嬉しい顔)


CA330357.jpg

ゆき『遊びましょ! 何して遊びましゅか?るんるん



ボールで遊ぼうヽ(´ー`)ノ



おっと・・・


CA330360.jpg


ソファのしたに入ったので もぐって 探しに行く ゆきですわーい(嬉しい顔)





そして なかなか取れなくて ゆきママと一緒にソファの上から
眺める ゆき(笑)


CA330361.jpg



さ、ほれ 取っといでexclamation×2



CA330362.jpg


あ・・・あら?







CA330363.jpg



諦めたのかいバッド(下向き矢印)












ニックネーム ユキ叔父 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

やっぱり・・・

◆ロミオくんとは 似たもの同士
というか 縁があるのかもわーい(嬉しい顔)




060904_2027~01.jpg



近くにいたら 是非会ってみたいねユキわーい(嬉しい顔)


060909_1528~03.jpg

ほんとでしゅ揺れるハート



060910_1417~02.jpg

いつか おあいしたいでしゅねexclamation×2




ロミオくんと 同じのであそんでるでしゅよ!


060910_2031~01.jpg


ゆきも たのしいでしゅよグッド(上向き矢印)


060910_2032~01.jpg



じつは ユキ叔父しゃんも これの

でっかいのexclamation もってるみたいでしゅよ


おなじこうずでカメラとるんだとかなんとか いってたでしゅよ

こんどのにちようにユキのとこに

あそびにくるって いってたでしゅヨ揺れるハート

たのしみ〜


 




 ̄m ̄ ふふ
また少しおっきくなった ゆきに会うのが楽しみですわーい(嬉しい顔)


by ユキ叔父

ニックネーム ユキ叔父 at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ユキ ショット!

眠そうなゆき ばっかりだと
ユキママに怒られそうなのであせあせ(飛び散る汗)


060830_2109~01.jpg


いい笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)




060902_1759~01.jpg



こっちは 眠たいのに ババにいじられてるとこ(笑)顔(イヒヒ)



060827_1134~02.jpg  060818_2120~01.jpg


ロミオくんにそっくりだけど
やっぱり 女の子の顔してるよね〜わーい(嬉しい顔)



060822_2150~01.jpg


ガムおいしいの?揺れるハート



060819_1501~01.jpg


ゆき猫(足)遊んでくだしゃい


060812_1219~02.jpg









TV ってゆか やっぱり眠いでしゅから・・・眠い(睡眠)カチンコ

上クリックするとムービーが始まります
再生時間15秒




はいはいわーい(嬉しい顔)

そのうち遊びにいくからね〜 ゆき

いっぱい 遊ぼうネ揺れるハート


by ユキ叔父


ニックネーム ユキ叔父 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お久しぶりです!

皆様 もうすっかり秋の気配が感じられますが
いかがお過ごしでしょうか?

ゆきは これこの通り


元気に・・・

060829_2108~02.jpg







眠たそうです(爆)


ひ・・・久々の登場なのにw

す・・・すまぬ ユキママよ(苦笑)



TV 短いけど・・・カチンコ


上クリックすると別窓でムービーが開きます

再生時間15秒



ホントに眠そうな ゆきです^^;





さて、また少しずつ ゆきUPしてきますよ〜


ヽ(´ー`)ノ

by ユキ叔父
ニックネーム ユキ叔父 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ゆきのかわいいショット集

あはは すっかり 親ばか兄妹ですがあせあせ(飛び散る汗)

060801_1603~01.jpg


くるりんと 丸まってるゆきー(長音記号2)


060730_1653~01.jpg

お疲れかな?ゆきちゃん(笑)


060729_0841~01.jpg

おもちゃで遊ぶゆき 




ひろとは全然違う気持ちよさの毛触り揺れるハート


060730_1535~01.jpg


特にこの胸毛?が(・∀・)イイ!!


060723_2119~01.jpg


ゆき『胸毛とかいわないでくだしゃい 女の子なんでしゅよむかっ(怒り)


あ、はいはい ごめんちゃい顔(なに〜)


ニックネーム ユキ叔父 at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきかわいい

ユキに服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)

060801_1429~01.jpg


かわいい〜顔(メロメロ)

060801_1455~01.jpg


猫(笑)みつばちマーヤみたいだね〜

ミツバチと言えばひらめき


マーヤ?
それとも ハッチ?

さぁ (゚Д゚≡゚Д゚)?どっち??(爆)

あっ・・・20代の方にはわからないネタだったかもあせあせ(飛び散る汗)(自爆)



あとお嬢さん座りもしてたよわーい(嬉しい顔)

060730_2034~01.jpg


猫(笑)ちったぁ おしとやかに・・・
なるはずがないなw

猫(笑)でも、元気でなによりだわわーい(嬉しい顔)






ウサギユキママ

ニックネーム ユキ叔父 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

来札 ひろ兄元気かな?

060717_1037~0001.jpg

ゆきが 久々に札幌に遊びにきましたわーい(嬉しい顔)

しばらく観てなかったけど ゆき


でっかくなったなClap


3.5kgですってわーい(嬉しい顔)


全然 ひろよりも 大きくなったわ(笑)

P1280061.JPG P1280062.JPG




あちこち目 クンクンクン目

あ、ひろ兄ぃ 元気? といって 飛び掛っていくも


ひろは ガウガウガウどんっ(衝撃)


顔(汗)・・・ひろあせあせ(飛び散る汗)


どうも まだまだ 仲良くなれないみたいですバッド(下向き矢印)


い〜も〜ん と ゆき

ひろが 放置してた ほねほねを ゲットるんるん

P1280063.JPG P1280064.JPG P1280065.JPG



ゆきのでしゅよホネ


そして いろんなもので 遊びまくる ゆきです


P1280067.jpg






ゆきは前足だけであるけましゅよ! 

P1280069.JPG


って 後ろ足もってるんだけどね(笑)


次はこのボールで遊ぶでしゅ揺れるハート

P1280072.JPG P1280073.JPG P1280074.JPG



ボールが一番だいしゅきでしゅハートたち(複数ハート)





これも 見つけてきたでしゅるんるん

あ〜それ・・・ひろが愛してる デールだよ ゆき〜あせあせ(飛び散る汗)

P1280078.JPG

ゆきのでしゅ揺れるハート


顔(汗)ま・・・まぁいいかあせあせ(飛び散る汗)


あ、ゆき・・・?


P1280080.JPG

のどかわいたでしゅ




そのあと、おいてあった ひろのごはんまで パクパク食べ始めたので

ペットボトルのなかに 一粒入れて おもちゃにわーい(嬉しい顔)

取れるかな〜 ゆき? わーい(嬉しい顔)



P1280082.JPG

・・・ちょっ なんでしゅか コレ?むかっ(怒り)


P1280083.JPG P1280084.JPG



・・・とれないでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)


結局 ユキパパが 間違って ひっくり返して 中身が出たのを
見逃さず ゆき ゲットGood


めざといやつw




で、以前 100均で買ってみた ピンクの服

P1280086.JPG


うーん・・・ゆきもイマイチだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


そしてこれは 唯一ひろと撮れたショットカメラ(笑)


P1280092.jpg


おけつだけ〜(核爆)


060717_1526~0001.jpg

おやつ貰うときだけ そばにいられるのな(笑)





はぁ・・・ゆきとひろ・・・
いつになったら 仲良しになってくれるのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)


P1280096.JPG

ひろ兄ぃが ガウガウするんでしゅヨあせあせ(飛び散る汗)



ゆきは いっぱいあそんだので つかれたでしゅ・・・眠い(睡眠)




P1280100.JPG P1280107.JPG P1280109.JPG




そして 眠さに耐えられず眠い(睡眠) ひろも 向こうで眠い(睡眠)(笑)


微妙な距離間で寝ております(笑)




そして 買い物に行き、帰りにお弁当を買って帰ってきて

人間様は 晩御飯〜♪



食べ終わって ゆき また お遊びの時間。


ゆきママに イタズラされてますw


P1280125.JPG


おしゃる『よ〜 オレ おしゃる〜 ひろには 見向きもされないけど 
ゆきちゃんは おんぶさせてくれるもんね〜揺れるハート


P1280126.JPG


いや・・・おしゃるよ・・・

ゆき 全然相手にしてないみたいだよ?あせあせ(飛び散る汗)


おしゃる『(´・ω・`)ショボーンまたかよ・・・(涙)』


ゆきも ひろも お疲れさんヽ(´ー`)ノ

ゆき また 遊びにおいでよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ユキ叔父 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

へび〜

060709_1502~0001.jpg


はじめて 観たときは 吠えて吠えて
吠えまくっていた この へびのぬいぐるみ

一度は 封印したそうです(笑)


でも、すっかり ゆきの 大事なおもちゃに
なってるようですわーい(嬉しい顔)


060709_1503~0001.jpg




おもちゃ大好きでしゅ揺れるハート

060716_2129~0001.jpg



ニックネーム ユキ叔父 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

パパっ子 ゆき


060708_1950~0002.jpg



ユキパパが 飲みにいって
ユキと2人

布団で私に甘えまくり顔(イヒヒ)

あ〜めんこい顔(メロメロ)


060709_0035~0001.jpg


でも ほんとは パパがいなくて 寂しいのたらーっ(汗)

060709_0037~0001.jpg


ニックネーム ユキ叔父 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

土食べる ゆき

庭の塀作りをしてる ユキパパと

それを邪魔?してる ユキ犬(笑)です・・・

060702_1055~0001.jpg

なにやら ふせして 待ってます? ゆきちゃんわーい(嬉しい顔)



exclamation×2


と思ったら


土食べてるしexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


060702_1102~0001.jpg



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





ニックネーム ユキ叔父 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

散歩行ってきたよ〜

今日は、歩いてくれたよわーい(嬉しい顔)

走り回ったから私が疲れたふらふら

写真は散歩後のユキ。

何かまたデカくなった??

060628_1830~0001.jpg




ウサギユキママ

ニックネーム ユキ叔父 at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

歩いてくれない ゆき・・・

土日、天気良かったから散歩したんだよね〜

060624_1501~0002.jpg




初めはニコニコなのに、歩いてくれない顔(汗)

060624_1450~0001.jpg


ユキパパの時も
私も半分だっこしてたんだよ!!

歩くことよりも周りに興味あるみたい目

近所の人たちに
しっぽフリフリ愛想ふりまいてるよ〜 揺れるハート


困ったな顔(汗)


あんまり運動しなくてもいいのかな〜


家の中だけで十分なのかな?



ニックネーム ユキ叔父 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ゆき おっきくなった?

060619_1845~0001.jpg


ユキはみんなにデカくなったねって言われる。

今日も散歩してたら、
近所のおばさんに言われたよ顔(汗)

060619_1845~0002.jpg


ごはんやりすぎかな?



ウサギユキママ
ニックネーム ユキ叔父 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ひろ兄が遊びに来たよ

ご無沙汰してます ゆきは元気ですわーい(嬉しい顔)

P1250372.JPG

今日は ユキ叔父のとこの ひろ兄がトリミングのため
遊びに来ました

ひろを預け 待ってる間に
ガソリンスタンドにて ゆきパパとユキ叔父の車のオイル交換をしました〜

そこで、ゆきは おもちゃにされてましたあせあせ(飛び散る汗)


P1250377.JPG

こっちむいて〜ゆきカメラ

P1250376.JPG

ゆき『・・・はぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

P1250380.JPG

あはは・・・わーい(嬉しい顔)

お次は
ゆき どアップカメラ

P1250382.JPG

ゆき『ゆきは おもちゃじゃないでしゅよ〜むかっ(怒り)

P1250385.JPG

まぁまぁわーい(嬉しい顔)

と・・・そんな ゆき

なんと・・・ユキ叔父の車の中で ちーexclamation&questionしちゃいました〜ふらふら


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おもちゃにされたので 逆襲exclamation&question 顔(なに〜)


そして ユキママに怒られる ゆきです・・・バッド(下向き矢印)

P1250386.JPG


そして Bigママに甘えるゆき・・・顔(チラッ)


P1250389.JPG


終始 Bigママに 抱っこされてました〜
今日はなんだか 甘えん坊さんな ゆきですムード
ニックネーム ユキ叔父 at 14:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ゆき〜

060617_1413~0002.jpg


ずーっと雨だったでしょう

ユキは1週間ぶりに散歩に行ってきたよ〜


060617_1425~0001.jpg


泥だらけでねふらふら

水たまりもへいきでこいで歩いてたよ顔(なに〜)


いい気分(温泉)にすぐ入れて、ユキはやっぱりいい気分(温泉)好きみたいハートたち(複数ハート)
ご機嫌だよ顔(メロメロ)


060617_1414~0001.jpg





ウサギユキママ
ニックネーム ユキ叔父 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

まってましゅよ

image/yukisnow-2006-06-04T11:48:39-1.jpg

あそぼーよ〜☆彡

ニックネーム ユキ叔父 at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のゆきです

image/yukisnow-2006-06-04T11:47:13-1.jpg

今日は とうちゃんが研修でいないのです


ひろ兄 遊びにこないかなぁ…

ニックネーム ユキ叔父 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お散歩

image/yukisnow-2006-05-27T22:16:38-1.jpg




晴れなので、散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

夕方、週の半分くらいユキパパが
散歩に連れて行ってるので、
散歩コースが決まっているの。

ちゃんと歩いてくれるようになったし、
ただ先走るけどね顔(汗)

散歩から帰ってきたら、速攻寝に入ったけど眠い(睡眠)

image/yukisnow-2006-05-27T22:16:38-2.jpg


image/yukisnow-2006-05-27T22:16:38-3.jpg


ウサギユキママ



ニックネーム ユキ叔父 at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

できた!!


image/yukisnow-2006-05-22T18:25:02-2.jpg

今日は狂犬病の注射してきたの顔(汗)

でもおりこうさんだから
声も出さずあっという間にできたんだよ顔(ペロッ)

それと、ついに!!
『お手』ができるようになったよexclamation×2

image/yukisnow-2006-05-22T18:25:01-1.jpg

しかも褒めておやつあげるから、
しつこいくらい手をポンポンのせるの〜

めんこいやつめ顔(メロメロ)


ウサギユキママ


ニックネーム ユキ叔父 at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

車好き?

image/yukisnow-2006-05-18T14:17:09-1.jpg

買い物に行くとユキは
ユキパパをこんな感じで待ってます揺れるハート
そして“クーン““クーン”って。

近場だから車酔いはしないよわーい(嬉しい顔)



ウサギユキママ



ニックネーム ユキ叔父 at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする